PR TIMES は PHP カンファレンス 2022 に協賛・登壇します。

こんにちは、 PHPer の江間です。

PR TIMES は PHP カンファレンス 2022 にゴールドスポンサーとして協賛します。

そして、社内から2名のエンジニアが登壇します。

目次

PHP カンファレンスとは

2000年より年に一度開催されている日本最大のPHPのイベントです。
WEBサーバにインストールされているシェア8割を超える人気言語のイベントとして、初心者から上級者まで幅広い層のWEB系エンジニアが参加します。

PHP Conference Japan 2022 協賛のご案内

開催: 2022年9月24日(土)〜 9月25日(日)

場所: 大田区産業プラザ PiO

あわせて読みたい
PHP Conference Japan 2022

PR TIMES が協賛をする理由

私たち PR TIMES が運営するサービスの多くは PHP で動いています。
PR TIMES のサービスが今日まで成長し、今後も価値あるプロダクトを生み出し続けていくには、 PHP とそのコミュニティの存在が必要不可欠です。

また、当社には「行動者発の情報が、人の心を揺さぶる時代へ」というミッションがあります。
インターネットやテクノロジーの発展によって、一人ひとりが情報を発信できる時代になりました。それを下支えするテクノロジーの多くは OSS (オープンソースソフトウェア)によって提供されています。当社ミッションを実現させるためにも、 OSS へ貢献する事は私たちの使命だと考えています。

PR TIMES は PHP カンファレンスに協賛することで、PHP と PHP コミュニティ、ひいては OSS の更なる発展を願っております。

登壇内容

ローンチから16年目のWebサービスに、どうやってフィーチャートグルを導入したか、運用しているか

あわせて読みたい
ローンチから16年目のWebサービスに、どうやってフィーチャートグルを導入したか、運用しているか
ローンチから16年目のWebサービスに、どうやってフィーチャートグルを導入したか、運用しているか弊社の運営しているサービスに、フィーチャートグルを導入して約1年が経過しました。 15年以上の歴史を持つこのサービスは、テストも無く、独自フレームワークで書かれた...

meihei さん

2022/09/24 13:55〜 Track2 Regular Session (25mins)

タイトルどおり、弊社ではフィーチャートグルを導入して運用しています。
独自フレームワークでレガシーなコードでも簡単に導入できて、開発速度を大きく改善出来ました!ということと、では実際にどうやって実装したか?をお話したいと思います。

参考

あわせて読みたい
本番環境で新機能・旧機能を自由に切り替えたい
本番環境で新機能・旧機能を自由に切り替えたいこんにちは、開発本部でバックエンドエンジニアをしています。江間です。IPアドレスとCookieを使って、機能の切り替えが出来る仕組みを実装したので、それについてお話...

あぁ…我らのECS… 

あわせて読みたい
あぁ…我らのECS…
あぁ…我らのECS…新卒エンジニアが自社サービスの開発リーダーを任され、何もわからないまま引き受けた際、ECS + FargateなどのAWSサービスで躓いたことがいくつかありました。そんなとき辛...

kensho.iwashita さん

2022/9/24 17:20 〜 Track1 Sponsor’s LT (5mins)

新卒時に開発リーダーとなり、「AWS/ECS 全然わからんつらい!」となったことや、当時から成長できたポイント・学んだことなどをゆるく話せればと思っています。


では、当日お会いしましょう!

この記事を書いた人

株式会社PR TIMES 開発本部 バックエンドエンジニア

目次
閉じる